2020-09-21 21:37:40

交通安全週間

皆様、9月21日から交通安全週間が始まりましたね。

 

スウェーデンでは、2020年までに交通事故による死亡をゼロにすることを目標にした

 

「Vision Zero(ビジョン・ゼロ)」という政策が導入されています。

 

 

VOLVOも2020年ビジョンは新型ボルボでの死亡事故ゼロを目指しております。

 

ボルボはパーソナル・モビリティを再定義します

 

Freedom to move - お客様ひとりひとりに最適、かつサステイナブル、そして安全な方法で移動できる自由をご提供したい。ボルボはこの願いを実現すべく、お客様のニーズを最優先に考えています。さらに、最先端テクノロジーを活用し、既成概念にとらわれない新しいテクノロジーの発明、そして既存テクノロジーとの融合を通じて、新しい体験を創出しています。

私たちボルボは、以下のビジョンを掲げ、その実現に向け真剣に取り組んでいます。

新しいボルボ車での交通事故による死亡者や重傷者をゼロにする。
2025年までに、新しいボルボ車に乗ることで、ただ運転操作に費やしていた時間を年間で1週間分お返しする。
2025年までに、ボルボが生産・販売する車両の約50%を電動化された自動車にする。

ボルボが生みだす数々のイノベーションで、毎日をもっと輝くものにしたい。
ボルボが見つめるのは、あなた、そしてあなたの大切な世界です。

今、まさに変革のとき

将来、交通事故による死傷者数を大幅に減少させるためには、人間が取る行動への対処が必要であると、研究結果は示唆しています。
その中でも、特に次の3つは対処すべき重要課題といえるでしょう。

それは、以下の3つです。

速度超過
飲酒運転
注意力の低下


これら3つの要素は、ボルボが進める安全目標への取り組みのなかで向き合っている、
いくつかの重要課題とも共通しています。
その安全目標とは、新しいボルボ車での交通事故による死亡者や重傷者をゼロにするということです。
 


家族や友人のためのケア・キー

「ケア・キー(Care Key)」は、家族や運転免許を取得したばかりの10代の若者など運転経験の浅いドライバーに自分の車を貸す前に、

車の最高速度を制限しておくことができる安全のためのキー。

ケア・キーの導入は、今月初めにボルボ・カーズが行った、「スピードの出し過ぎによる危険性を喚起するため、

2020年以降のすべてのボルボ車の最高速度を180キロに制限する」という発表に続くもので、

2021年モデル以降のすべてのボルボ車に標準装備されます

 
 
 
 
是非、ショールームでボルボの安全性をご確認くださいませ。

ここは97ページ中1ページ目です

<< 1 2 3 4 >>

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 岸和田

〒596-0044

大阪府岸和田市西之内町9-59

TEL:072-436-0121

営業時間:10:00 - 18:30(最終受付18:00)

毎週水曜日、第2火曜日定休